2018年3月7日水曜日

ギャルリー志門の4人展

今回はギャルリー志門(銀座)さんのテーマ展「壁をめぐるものがたり展」に参加させていただいた。350x250cmの作品を昨年の秋ごろから手掛けていたが、大きいのでなかなか進まず物置でペンディング中だった。お声をかけていただいたので奮起して持ち込んだ。大きすぎてまともに自作を見られなかったので、展示も持ち込みの方法も含めドキドキものであった。
何とか初日を迎えられ、なんとも安心した。そして昔から銀座の展示を見ていてくれる人たちが『いいよ』と言ってくれる。何と苦労が報われる瞬間だ。
この4人展の参加者は
矢板晶一さん、田中良さん、照山ひさ子さん。会期は10日土曜日までです。
残念だけど私は金曜日と土曜日にしかいられないが、ぜひともいろいろな方に見ていただきたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿